2006年3月カキコミ用

| コメント(9)

3月31日まで用のファン・コミュ用ボードです。
旧来のBBSのイメージで自由にご発言できます。
右下の「コメント」をクリックしてカキコミをしてください。
 

※トラックバックは不可となっています
※毎月1つ、カキコミ用のエントリーを管理者で作成します。

コメント(9)

掲載されるとこのような感じになります。

「ファン・コミュ」カテゴリー内ではファンが自由に発言することができます。
ただし、エントリー(新規スレッド立てのようなもの)はこちらで行います。
今後の利用については、SPAMフィルターの精度を伺いながら決定していきますので、よろしくお願いします。

というわけで、初めてカキコします。
通称OMFを先日購入して一気に読破したわけなんですが、
か、悲しすぎる。。。
悲しすぎますよその展開!
てっきり、ボーイミーツガールよろしくな
展開がされるだろうと予想していたのに、
まさかまさか・・・(泣

復活は、ないですよねぇ。。。
個人的に好感度がかなり高かっただけに
悔やみきれませんね。。

現実というものはかくも残酷なものかと
思い知らされましたorz

復活希望!復活希望!

誰かって?もちろんカリーn(ry

はじめましてー。
アニメの「ふもっふ?」を見て感動してからフルメタのファンになった者であります!

最近は、毎日通勤途中にフルメタの小説を読んでるわけですが、短編集読んでると面白すぎて、ついつい笑ってしまうのです!
おかげで今では変な人扱いになっています!

そんなこんなで、OMFは最高でしたし、second raidもグッジョブでしたので、これからも頑張ってくだせい!!
新刊楽しみにしてます!

初めまして。
漫画版フルメタからファンになったものです。
実は初期アニメを全話見てから小説を購入した口です。
アニメでは解らなかったキャラの心情とかに、もう、最高です!

最新刊OMF、この話らしさが出てたと思います。
宗介が進む道は、血塗られた冷たい道。
だけど、それでも求めるのは暖かい世界の象徴かなめ。
最後のシーンに思わず涙腺が震えました。
と、思いきや、最後の最後に鳥肌もんの演出が! あの一言に鳥肌が立ちました。
TSRも最高でした!!
AS戦闘の躍動感、リアルロボットはかくあるべきだとつくづく思いました。是非とも小説全話アニメ化希望! 
連載も心待ちにしています。

ブログになってからははじめまして、華比原です。
OMFいいですね、アーバレストを失ってもすぐに新型機が用意されないで旧式のサベージの機体性能使い切って戦うところなんか昨今の作品の安易なパワーアップと違って存分に楽しめました。
やっぱり漢は量産型っすよ!

いい感じにリニューアルされましたねw
OMFよかったです。ラストの後継機の伏線もわくわくです!!
連載再開楽しみにしています。

初めまして。
OMF読みました。宗介の強さがよく分かる演出だったと思います。
個人的な希望としては、ナミをまた出してほしいですね。短編等で長編では描かれなかった部分などを。無理ですかね?
ま、でも面白かったです!

初めまして。
YAHOO動画でフルメタのアニメを見てからファンになったものです。

フルメタTSR見させていただきました。今まで僕が見たことのあるアニメで、エヴァの次におもしろいと思いました!!

マオの中国語かっこよかった!!!!
次回作も期待しています。

こちらでは初めまして。
流れとは違っちゃうかもしれませんが、まだ3月なのでここへ。
つどう・メイク・マイ・デイ、早速読みました。
いや、本当に驚きの展開!
そんな、まさかテッサが!?
…と思いきや、そうくるとは…。
タイトルからして、敵・味方、様々なメンバーが集ってくる予感ですが、宗介とアルの再会も楽しみにしたいと思いますw

コメントする

賀東招二について

  • がとう・しょうじ。小説家。アニメ脚本、シリーズ構成等も行う。代表作「フルメタル・パニック」。

このブログ記事について

このページは、いりねせおが2006年3月 1日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gatoh.com リニューアルのご案内」です。

次のブログ記事は「2006年3月 発売等予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。